新作学習机展示完了!!!

Posted on Posted in お知らせ(スタッフ), お買い得情報, 書斎/学習デスク, 葉山本店
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

新作学習机展示完了しました。

今年は新しいデザインのカラーデスクや国産のシンプルタイプの新作などいろいろなデザインを取り揃えました。

 

まずはこちらの学習メーカー「イトーキ」のカラーデスク。従来通りの3DデスクでL型においても真っすぐおいても、別々においても使用できます。デザインが一新して背板の表をカラーリング。ワゴンも引出しの淵のみに色をつけています。

従来の子供らしさは多少ぬけましたが、非常にオシャレなデザインになっております。ライトも背板と同色のライトが付いています。IMG_20171009_160346

こちらは背板がネイビーとグリーン。

上の商品の色違いです。上はL型、下は正面置きです。

IMG_20171009_160409

次はコイズミさんの定番のスタディーアップデスク。

10通りの組み合わせができ、小学、中学、高校、大人と体の大きさ、環境に応じて机を組み替えできます。

下の商品はラインが細く明るく優しいデザインで非常に人気がございます。

IMG_20171009_160508

お次は堀田木工のデスク。

こちらもL型、正面置き、別々にと組換え可能。

堀田木工の特徴はなんといってもオイル仕上げの天然木使用。

オイル仕上げの天板はウレタン塗装と違い木本来の質感が非常にでる塗装です。汚れ、キズなども自分で補修しやすく、ペーパーやオイルも付属でついております。安心、安全な国産です。

昨年も非常にこちらのメーカー人気がございました。↓

IMG_20171009_160543

下の商品は堀田木工さんの新作デスク。

シンプルなデザインでも非常に収納がたくさんできます。こちらのラックはサイズバリエーションも豊富で、アイテムも非常に多いです。デザイン的にもシンプルでリビングにもピッタリ!!今年の一押し商品です。↓IMG_20171009_160326

下のデスクは「くろがね」さんの新作デスク。

カフェをイメージしたデザイン。アイアンの取手と天然木のバランスが非常にオシャレです。

カラーはホワイトとダークの2色。

3Dデスクと単品販売出来るラックとデスクもございます。いずれも馬場家具葉山店にて展示中です。↓

IMG_20171009_160645

他にもカリモク、浜本工芸、橋詰家具など国産メーカーも充実してます。*浜本工芸は10月中旬頃入荷予定です。

10本限定の早期特価商もございますのでお早めに馬場家具葉山店学習机売り場までご来店下さい!!! 😀