このカーペットがスゴイんです。

Posted on Posted in お知らせ(スタッフ), 葉山本店
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

バリエーションも豊富です
バリエーションも豊富です
この角度でも、滑り落ちないので室内外問わず 滑らなくて安心です。
この角度でも、滑り落ちないので室内外問わず 滑らなくて安心です。

裏は全面、滑り止めのゴムになってます
裏は全面、滑り止めのゴムになってます

 

☆おススメマット

このマット、家の洗濯機で丸洗いができるんです。

裏がゴムなのに・・・

ホントかどうか半信半疑、試しに洗濯機へ無造作に放り込んでみました・・・普通に洗えました(笑)

(外部で使われる方は、お風呂場でゴシゴシ洗って下さい。)

いつも汚くなったら、パタパタ叩いてましたが これならいつもキレイに使えてとっても衛生的です。

 

プライス¥3500(税別)~